K宮です。

 

 

開催中の『パパのいうことを聞きなさい!』ミュージアムに、同志すみぺこと、小鳥遊空役の上坂すみれさんが一日店長としてAKIHABARAゲーマーズ本店にいらっしゃいました。

店長として現場に立たれるとお客さんの列が。ものすごい盛況ぶりで、最長でなんと約500人の列ができてしまいました。AKIHABARAゲーマーズさんの隣のビルにまで列が伸びてしまい、止む無く入場制限をかけることに。入れなかったみなさん、申し訳ございませんでした。来場されたみなさん、ありがとうございました。

 

 

イベントは終始和やかな雰囲気で、上坂さんとお客さんの会話も弾んでいました。特にロシア関連の話題は盛り上がっていたようです。たくさんのお客さんに来場していただいたので、商品が売り場から減っていく勢いがすさまじく、スタッフさんが品出しに追われている姿が印象的でした。空ちゃんのキャラクターソング「ソライロ」と「空ちゃんのぬいぐるみ」は完売。スタッフのみなさんおつかれさまでしたm(_ _)m

 

 

3姉妹のサイン色紙や、コミックマーケットで販売された空ちゃんの抱き枕カバーが当たる抽選会は、まだ実施しています。ぜひ、一度『パパのいうことを聞きなさい!』ミュージアムに足を運んでみてくださいね。

 

 

最後に、上坂さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。

新しい記事へ古い記事へ