01月
26

『ヤングジャンプ』発売

Posted : 松 智洋

K宮です。

 

012601.jpg

 

昨日、『ヤングジャンプ』の最新号が発売されました。表紙にちらっと登場。内容が内容だけに、グラビアと並ぶと申し訳ない気しないでもないといいますか・・・・・・。

 
 
012602.jpg
 
しかも、今週は巻中カラーをいただいちゃいました。『ヤングジャンプ』でのコミカライズは祐太の大学生活がメインに描かれるので、しばらく三姉妹が登場しませんでしたが、先々週からこのように登場しております。今回も莱香さんが大変なことになっています(妄想の中でですけど)。
 
単行本もおかげさまで売れ行き絶好調ですので、引き続き応援よろしくお願いします!

 
新しい記事へ古い記事へ