K宮です。

 

 

ご存知の方も多いと思いますが「アニメイト」「とらのあな」「ゲーマーズ」のショッパーを『パパのいうことを聞きなさい!』が現在絶賛ジャック中であります!

  0124_02 (2).jpg

「とらのあな」さんが空のショッパー。

 

 

0124_02 (1).jpg

「ゲーマーズ」さんは、美羽のショッパー。


0124_03.jpg
 
「アニメイト」さんは、ひなのショッパーです。
 
 
お気に入りの娘がいるお店で買うもよし、三種類全部集めるもよし! 娘たちを大事にしてくださいね。
 
 
 
今日は『パパ聞き!』第三話の放送日です。第二話の終わりは、急激な展開が待ち受けていましたが。祐太と三姉妹はどうなってしまうのか!? 『パパ聞き!』らしい三話になっていると思うので、楽しみにおまちくださいね。
 
 
新しい記事へ古い記事へ