01月
19

「路上観察研究日誌」発売です!

Posted : 松 智洋

 K宮です。

 

 

ちょっとHどころではないじゃないか、けしからん! いいぞ、もっとやれ!!

と各所で話題沸騰のヤングジャンプで連載中『パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌』が発売になりました。

 01_19_01.jpg

 

他のコミカライズ作品では考えられないような、あんなHやこんなHが満載です。というか、Hという形容詞しか思い浮かばないK宮を許してください。語彙力がなくて宮乃先生ごめんなさい。

 

 

ジャンプSQ連載中の『パパのいうことを聞きなさい!』1巻でも収録されていた、なかじま先生の巻末描き下ろし漫画も特別収録されていますよ。莱香さんエロいっす! 

 

01_19_02.jpg

 

ネット書店では品切れのところもあるそうですので、気になる人は書店に急いでね。 

新しい記事へ古い記事へ