K宮です。

 

 

犯人はやすお でも許した。

 

昨日書いたはずのデータが、更新もされておらずどこにも残っていないのに落ち込んでいるK宮です。

15日はアニメイト秋葉原店様主催の三姉妹生コメンタリー、ニコ生と『パパ聞き!』イベントな一日でした。いらっしゃったみなさま、一日頑張っていただいたキャストの御三方ありがとうございました。どちらも、大変な盛り上がりでしたね。

 

ニコ生では視聴されている方の反応を見逃すまい! と、ずっとコメントを見ていました。コメントが多かったのは、

 

・よよよ

・ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

・やすお

 

でしたね。前半は黒歴史作成ボックス(K宮命名)が大活躍し、キャストさんのHPをガリガリ削りながら爆笑シーンの連続で、後半はやすおさんが持っていってしました。回答の際は「持っていないな」なんて思ったりしましたが、K宮の目が曇っていたようです。持ちまくりでした。

ニコ生はタイムシフト視聴できますので、ぜひぜひご視聴してみてください。損はさせませんよ!

 

 01_16.jpg

 

 

 

その頃、松先生はニコ生をラジオがわりにして原稿執筆をしているはずだったのですが、生放送の実況をtwitterでtweet連投! 連投! また連投!! で連投規制にひっかかってしまったようです。

原稿・・・・・・(´;ω;`)

 

 

これを機会にtwitter禁止令を発動! トラップカードオープン! 松先生は天岩戸にお篭りになり『迷い猫オーバーラン!』の執筆に集中していただくことになりました。

 

新しい記事へ古い記事へ