お疲れ様です。松智洋です。

本日は、イベントが二つありました。

ご参加頂いた方、上坂さん、喜多村さん、五十嵐さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

 

後ほど、両方に参加していたサブ担当のK宮さんから報告があると思いますが、

どちらも盛況だったそうで、皆さん、ありがとうございます!

 

僕は、ニコ生には参加する予定だったのですが、原稿が終わらず......担当と相談の上、モニター前で参加させて頂きました。

 

そこで初の実況をしていたのですが......すみません。盛り上がって書きすぎました(爆)

ニコ生のコメントは見てるから、書かないでくださいねー、と言われていたので、ちょっとtwitterならいいかなー、と思って書き始めたら止まらなくなってしまいました。

 

現在、twitterの連投規制に引っかかってお礼等が書けなくなっております。

......こんなの初めてなのでびっくりしました。回数制限有るんですね(自爆)

実況を読んでくださった皆さん、一緒に盛り上がって頂いてありがとうございました。

 

ついでに、たぶんこの後、原稿をサボっていたのがばれるので、担当からは大目玉だと思いますが、後悔はない......ない......かな。

 

とりあえず、遅れた分を取り戻すべく頑張ります。

 

本日のイベントに参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

これからも「パパのいうことを聞きなさい!」を宜しくお願い致します!!

 

 

新しい記事へ古い記事へ