K宮です。

 

 

AM9時45分から行われた、アニメイト秋葉原7Fイベントスペースでの抽選会に、参加頂いたみなさまありがとうございました。

 01_15_01.jpg

抽選会前に、なんと300人(アニメイト秋葉原店長様談)もの行列が! 抽選開始

から抽選終了まで現地にいましたが、抽選が始まっても列はなかなか減らず、券がなくなるまで列が途絶えることはありませんでした。寒い中、朝から抽選会に足を運んで頂いたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

さて、今日は「三姉妹の第1話生コメンタリー」で『パパのいうことを聞きなさい!』のイベントが終わったわけではありません。まだまだあるのですよ。20:30からニコニコで、小鳥遊三姉妹(上坂さん、喜多村さん、五十嵐さん)が、『パパのいうことを聞きなさい!』について語り尽くす生放送がおこなわれます。

http://blog.nicovideo.jp/niconews/2011/11/018232.html

抽選に外れてしまった人も、秋葉原が遠かったり外せない用事があったりした人も、抽選に当選した人も20:30の5分前にはパソコンの前に集合ですよ!

K宮はもちろん全力全開全裸待機です!!

 

新しい記事へ古い記事へ