12月
01

コバルト&SQ単行本が届きました!

Posted : 松 智洋

 松智洋です。

今日は午前中は原稿を書いていたのですが、午後からは打ち合わせ続きで帰ってきたらこの時間でした。眠いです。

 

今日は雑誌コバルトが届いてました!

12/1発売です!

MATSUDA98先生の描くひなの通う保育園の優しいストーリーです。

新しい保育園にいまいちなじめないひなに訪れる転機とは......

小説では細かく書かれなかったある部分の展開を描きつつ

コバルトならではの素敵な物語になっています。

自信作ですので、なにとぞお手にとって頂ければ!

 

本日はさらにSQで連載されている竹村先生の単行本が届きました!

素晴らしい出来で竹村先生の努力に感謝です。

表紙からして非常にラノベを研究されている感じで何というかリスペクトを感じます。

中身の良さは折り紙付きですので、もし小説をまだお読みでない方がおられましたら空気感をアニメ前につかむという意味でもお勧めの一冊だと思います。

表紙や内容はSQのこのページでチェックできますよ!

 

http://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/papanoiukoto/index.html

 

同日発売のSQ.では巻頭カラーも頂いております!

ぜひぜひあわせてご購読ください。

SQ,はSD文庫の大先輩である片山先生と山本先生の紅が表紙です!

12/2が正式な発売日ですので、なにとぞ宜しくお願いいたします。

 

それでは本日はこの辺で!

 

これからもパパのいうことを聞きなさい!を宜しくお願いいたします!

新しい記事へ古い記事へ