K宮です。

 

 

『ジャンプフェスタ2012』で発表になりました『パパのいうことを聞きなさい!TB』の特設サイトができました。

http://papakikitb.bngi-channel.jp/

特設サイトからプロモーションビデオが見られるのですが、スマホ上で動く三姉妹がとてもカワイイんですよ、これが。バンダイナムコゲームスのプロデューサーさんから、あらゆる衣装で様々なアクションをする三姉妹を、360°見させていただいましたが、これは保護欲をかきたたせられますね。祐太役の羽多野さんがアフレコをしていて、俺のひなが全国に......複雑な気持ちです、と親バカモードになっていらっしゃった気持ちがよくわかります。

 

K宮は残念ながらスマホではないので遊べません(´;ω;`)

2年に縛られ中なのです。スマホをお持ちのみなさんは、ダウンロードして遊んでみてくださいね。1月末、配信スタート予定です。

 

新しい記事へ古い記事へ