12月
18

でかもふそらちゃん

Posted : 松 智洋

K宮です。

 

『ジャンプフェスタ2012』おつかれさまでした。来場されたみなさまも、パソコンでイベントの様子を見てくださったみなさまもありがとうございました。写メで撮った画像で、会場の雰囲気を少しでも伝えられれば、と思っていたのですが、あれですよね、物足りないですよね。

1217_004.jpg

じゃーん、上坂さんと成長した空ちゃん、もといでかもふのそらちゃんです。二人ともかわいいでしょ? でかもふそらちゃんは、上坂さんに抱かれて登場したり、バンダイナムコゲームスのプロデューサーさんにおんぶされて登場したり大活躍でした。

 

新しい記事へ古い記事へ