12月
11

電波研究社

Posted : 松 智洋

K宮です。

 

 

12月15日「ニコニコ生放送」で放送される「電波研究社」に、我らが小鳥遊空役の上坂すみれさんがゲストで登場します。上坂さんが『パパのいうことを聞きなさい!』の見所を紹介してくださるそうなので必見ですよ。どのような紹介をしてくださるのか楽しみなのはもちろんですが、K宮としてはどんなタイミングで、上坂さんからロシアトークが飛び出すのかにも注目しています。今からワクワクが止まりません。

 

ニコニコといえば、来年1月15日にニコニコ生放送特別番組を行います! 「ニコニコショップ」でキャラクターソングを3種購入すると、その番組観覧招待応募券が貰えますよ。イベントには上坂すみれさん、喜多村英梨さん、五十嵐裕美さんが登場します。三姉妹そろい踏み! まだ応募期限までは時間ありますよ。詳細はこちらを見てね。

http://blog.nicovideo.jp/niconews/2011/11/018232.html

新しい記事へ古い記事へ