12月
10

無料お試し小冊子

Posted : 松 智洋
 K宮です。

全国の書店にこのような小冊子を置いていただけることになりました。


1210_01.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像
『パパのいうことを聞きなさい!』の情報が詰まった小冊子です。この小冊子、実はすごいのですが、小説はもちろん、アニメ、コミカライズ、キャラクターソング、ゲームといった『パパ聞き!』情報が完全網羅されているのです。
さらに、さらに、なんと────
1210_02.jpgのサムネイル画像
じゃん! 『パパのいうことを聞きなさい!』のコミカライズが連載されている『ジャンプSQ』『ウルトラジャンプ』『Cookie』『Cobalt』『週間ヤングジャンプ』『スーパーダッシュ&ゴー』6誌の協力で、それぞれの第1話冒頭が収録されちゃっているのです! ね、すごいでしょ。
 
書店で小冊子を見つけたら、手にとってみてお気に入りのコミカライズを見つけてみてくださいね。
新しい記事へ古い記事へ