12月
17

『ジャンプフェスタ2012』1日目

Posted : 松 智洋
 K宮です。
 
 
 
本日『ジャンプフェスタ2012』1日目にいってまいりました。まずは、「JUMP STUDIO」。祐太役の羽多野さんと、空役の上坂さんのトークに盛り上がっていました。おふたりのトークに、これだけの人数が反応する様子は見ていて、圧倒されました。
 

 
1217_001.jpg
次は「バンダイナムコゲームス」会場。こちらでは、羽多野さん、上坂さん、美羽役の喜多村さん、ひな役の五十嵐さんが登場。パパと三姉妹が揃ったステージは、波多野さんが司会進行をされたこともあり、アフレコ現場のようなアットホームな雰囲気が伝わってくる楽しいイベントになりました。そして、大発表が! 『パパ聞き!』のスマホゲーム『パパのいうこを聞きなさい!TB』が発表になりました。一月末から配信予定です。すげー可愛いので、要チェックですよ。

1217_002.jpg
本日最後のイベントは『ジャンプSQ』ブースです。羽多野さんと、上坂さん、そしてスペシャルゲストとして松先生が登場。ここでしか聞けない際どい情報も飛び出し、会場は大盛況でした。
1217_003.jpg
 
明日もイベントをおこないます。会場にいらっしゃったみなさんはぜひ遊びにきてくださいね。
 
新しい記事へ古い記事へ