2011年11月のブログ記事

11月
29

『パパ聞き!』な一日

Posted : 松 智洋

どうも。

スライム肉まんでホイミスライムを作ったら自分の作品を紹介したときの百倍くらいリツイートされていて挙動不審になっている松智洋です。

 

本日は、『パパ聞き!』関係の監修物を確認するだけでほとんど一日が過ぎました。

 

UJ12月号に載るインタビューとか、SD&GOに載る作者対談とか。

ラジオも少しチェックしたり。絵関係はなかじま先生がやってくれるから楽なのですが貯めるとあっという間に凄い量になってしまうので大変ではあります。

その合間に雑誌コバルトの新しいヤツやYJの次号も届いて漫画に癒されてみたり。

でも届いたってことは次のを書かなきゃいけないわけで......とほほ、という感じではあります。

 

届いたものを全部紹介したいのですが、相変わらず画像があげられず。

担当が調べてくれているのでそれ待ちです。

ぷちリニュアールできるといいなあ。

 

今日は諸々準備が整わないのでこの辺で!

たぶん、近々このポータルでの企画を発表できると思いますので、もう少しだけお待ちください!

11月
28

ごめんなさい!

Posted : 松 智洋

 皆様、申し訳ございません。

一ヶ月も放置してしまいました......

 

といいつつ、さらに現時点でも〆切が追いついていない状況です。

隔月小説&漫画六誌連載に加え、PSP版の書き下ろしシナリオに監修そしてまだ未発表の企画に関する原稿などがありまして、どれも平均で数日?一週間程度〆切を破りつつ進行している状況でして、ポータルを更新する余力が全然ありませんでした。

 

そこで、明日以降はSD編集部の力をお借りしまして、

毎日更新に向けて態勢を整え直そうと思います。

僕一人が更新する形ではなくなりますが、その方が更新頻度や

アニメの情報、雑誌情報も充実すると思いますのでお許しください。

 

10/28から今日までに結構いろいろなことがありました。

 

ニコ生から始まってアニメ公式が本格稼働しております。

正直いってこっちの方がさすが本職という感じでして、

なんか安心して更新を休んでしまっておりましたが......

漫画等の内容は本来こちらでフォローすべきなので反省しております。

以後はがりがりと頑張りたいと思います。

 

空と美羽のキャラソン二枚が発売されています!

どちらも素敵ですのでお聞き頂ければ!

情報も解禁されたものが増えておりますし、12/1からは響さんでラジオも始まります!

 

そのあたりの話も、おいおい書いていきたいと思います。

まあ、まずは担当さんに画像の貼り方を確認して貰ってからですが......(爆)

 

最後に11/25日に発売されたもう一つのシリーズ『迷い猫オーバーラン!11』もお読み頂ければ嬉しいです。ドラマCDは僕の書き下ろしになります!

 

それでは本日から再始動と言うことで何とぞ宜しくお願いいたします!

11月
28

ごめんなさい!

Posted : 松 智洋

 皆様、申し訳ございません。

一ヶ月も放置してしまいました......

 

といいつつ、さらに現時点でも〆切が追いついていない状況です。

隔月小説&漫画六誌連載に加え、PSP版の書き下ろしシナリオに監修そしてまだ未発表の企画に関する原稿などがありまして、どれも平均で数日?一週間程度〆切を破りつつ進行している状況でして、ポータルを更新する余力が全然ありませんでした。

 

そこで、明日以降はSD編集部の力をお借りしまして、

毎日更新に向けて態勢を整え直そうと思います。

僕一人が更新する形ではなくなりますが、その方が更新頻度や

アニメの情報、雑誌情報も充実すると思いますのでお許しください。

 

10/28から今日までに結構いろいろなことがありました。

 

ニコ生から始まってアニメ公式が本格稼働しております。

正直いってこっちの方がさすが本職という感じでして、

なんか安心して更新を休んでしまっておりましたが......

漫画等の内容は本来こちらでフォローすべきなので反省しております。

以後はがりがりと頑張りたいと思います。

 

空と美羽のキャラソン二枚が発売されています!

どちらも素敵ですのでお聞き頂ければ!

情報も解禁されたものが増えておりますし、12/1からは響さんでラジオも始まります!

 

そのあたりの話も、おいおい書いていきたいと思います。

まあ、まずは担当さんに画像の貼り方を確認して貰ってからですが......(爆)

 

最後に11/25日に発売されたもう一つのシリーズ『迷い猫オーバーラン!11』もお読み頂ければ嬉しいです。ドラマCDは僕の書き下ろしになります!

 

それでは本日から再始動と言うことで何とぞ宜しくお願いいたします!

1