みなさま、すっかりご無沙汰しております。

松智洋です。

今週頭に迷い猫11を脱稿したものの、そのまま漫画原作や色々のパパ作業に追われておりまして、全然blogまでたどり着かなくてすみません。

でも、その間にもスタッフの皆様は着々と作業を進めて頂いておりまして、空のキャラクターCDの歌が届いたり、それに付くPVで初めて動いている空たちを見られたりと、緊張感が高まっております。

 

自分自身、まだたくさん動いている空たちを見ている訳ではないのですがスタッフさんたちがパパ聞きの世界を大事に作ってくださっているのが分かってとても楽しみです

 

さて、ゆっくりしたペースで書いてきたこのポータルも、そろそろ本格稼働が近づいて参りました。

まずは、制作して頂くスタジオや監督さん、放送時間や放送局等の気になる情報満載の製作発表会が告知されました。

抽選で一般参加もありますので、興味のある方はぜひご応募ください。

http://www.starchild.co.jp/special/papakiki/

 

そこでは、空のキャラクターCDに付く特典PVの上映などが予測されるのですが一応、原作者の特権ですでに拝見しております。

基本、とても素敵な感じになっているので少しだけでも、また数少ないポータルの読者さんに先に見せたいんだけど! とダダをこねたところ、数枚のスチルを先行で出して良いことになりました。

 

PVはなんというか......アイドルのPVみたいな雰囲気で作られてます。

付属のミニドラマもアイドルっぽい感じで、なかなか可愛いです。 

まず本日は一枚ですが、これから少しずつ出して行きたいと思います。

......と、思うんですがなぜか画像が表示できないのでtwitterの方に添付しておきます。

右下の僕のtwitterで見てください。月曜日になったらサイト作ってくれた人に相談しよう......

マヌケですみません。

 

それでは、これからも『パパのいうことを聞きなさい!』を宜しくお願いいたします!

 

新しい記事へ古い記事へ