台風一過。

昨日の暴風雨がウソのようです。

被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

 

さて、本日は『パパのいうことを聞きなさい!8』の発売日です!

久々の隔月刊行で、最大限面白く書いたつもりです。

 

アニメも発表され、毎日のように迫る漫画の〆切と戦いつつ頑張りました。

特に最後のカンヅメのタイミングで一本漫画の原作でミスが発覚して、

一日目はそれを書かなければならなくなって必死だったのはいい思い出です。

 

今回は、ひなを中心としたお話です。

もともと、小鳥遊家の年長者たちにとってひなの気持ちは一番大切なこと。

いつも幼い三女を気遣う空たちに迫る次のピンチとは。

久々に(といっても作中では二ヶ月も経ってないんですが)登場するあの人も巻き込んで

今回もハートフルな物語になったと思います。ご期待ください。

 

そして今回もご協力頂いている下記のお店にサイン本と店舗特典があります。

とらのあな様

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/07/68/200011076859.html

アニメイト様

http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1083864


ゲーマーズ様

http://www.anibro.jp/tokuten/book_1109.html#no2223

メロンブックス様

http://www.melonbooks.co.jp/contents/comic/paper/953a.jpg

そのほかの一部書店様

http://www.comiczin.jp/info/comic/index.cgi?no=1035
http://e.wonder.co.jp/MxMDetail4/0/0/1/9784086306355/00000112ORITOKU_1109/
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/258001/

他にもK-Books様や書泉ブックタワー様、有隣堂様など、多くの書店様にご協力頂いています。本当にいつもありがとうございます。

 

僕にとっては一日がかりの大仕事なのですが、サイン本760冊程度では全国に行き渡るにはほど遠く、なかなか買えないというお声も頂くのですが、正直、これが精一杯の冊数でして......大変申し訳ないのですがたぶん増やせません。ごめんなさい。

その代わり、これからも右腕が続く限りは頑張りたいと思います。

 

現在はアニメも絵コンテに入っている状況で、色々と発表出来る日も近いと思います。

漫画の方は、僕の原作が遅れ気味であること以外は順調に進んでいます。

というか、遅れ気味すぎてこのblogもなかなか更新できません。すみません。

 

今月末には正常化して、そしてバッチリ更新したいと思います。

 

それでは、本日はこの辺で。

新しい小鳥遊家の物語を楽しんで頂ければ幸いです。

 

『パパのいうことを聞きなさい!8』を何とぞ宜しくお願いいたします!

新しい記事へ古い記事へ