09月
13

暑いですねー

Posted : 松 智洋

こんにちは。松智洋です。

昼間、一度更新しようとして途中でデータを消すというマヌケなことをしまして、何とか気を取り直して更新してます!

 

しかし今日は暑かったですね!

 

都内は台風一過で秋が来るかと思ったら、いきなり夏に逆戻りした感じです。

昼間はクーラーを再稼働していいか迷って窓を開けたら、大量の虫が侵入してびびりました(笑)

夜になってからはそこそこ過ごしやすいです。原稿も進みます。

涼しくなったらなったで、すぐに寒い寒いと文句をいう羽目になるのは分かっているのでちょうどいい時期を一日でも長くして欲しいです。

原稿的な意味で。

 

 

現在、僕は次のSQ.の漫画原作を書きつつ迷い猫11を書いたり、次々と送られてくるアニメの設定や脚本をチェックしたりしております。

今週は二件しか〆切がないという比較的まともな週なので、この隙に色々と作業を進めておかないと非常に困ったことになるのです。

 

今後の自分的な〆切の確認を含めて、いま、編集部さんの方からパパ関係の発売日や作業のリストを送って頂いているので、だいたい分かったらこのポータル上にまとめてカレンダーを作るのもありかな、と思っております。うまく調整できるといいのですが。

 

アニメ関係の内容はまだアナウンスしていいことが少ないのであまり書けませんが着々と進んでいるようです。楽しみにして頂いて大丈夫だと思います。

 

 そういえば、15日あたりに更新予定のSD文庫公式HPで新刊発売記念のインタビューを受けました。座談会形式で漫画の内容なんかを語っておりますので、ご一読頂ければ嬉しいです。公開されたらまたアナウンスします。

 

いやー、本当に仕事ばかりしていてネタがないです。

漫画家さんたちにでも取材に行こうかなぁ......

 

ひとまず、本日はこの辺で。

明日は夜中まで打ち合わせなので、更新出来るとしたら昼間ですかね......

 

それでは、今後とも『パパのいうことを聞きなさい!』をよろしくお願いいたします!

新しい記事へ古い記事へ