08月
17

SQ.19が届きました!

Posted : 松 智洋

ポータル設置三日目、〆切遅延中の松智洋です。

次第に編集部の視線が厳しくなって参りました。自業自得です。 

 

それはともかく! 

 

今日も暑かったですね!

都内はとんでもない気温で、毎日日課で三十分ほど歩くのですが

汗だくといいますか、両手で絞れそうなほどの滝汗をかきました。

健康のためにやっていることなのに、むしろ不健康になりそうです・・・・・・

2011-08-17 19.55.15.jpg

本日は、『パパのいうことを聞きなさい!』番外編が掲載された

SQ.19が到着しました!

 

SQ.で『パパのいうことを聞きなさい!』漫画版の本編を担当して頂いてる竹村洋平先生の描く可愛いひながメインのお話です。

本編同様、僕が原作を書かせて頂いているのですが・・・・・・ぷっちゃけ野心作です

パパにになった気持ちでピュアにお読みください。

中身を少し写メしようと思ったのですがなかなかうまくいきませんでしたorz

このblogもtwitterもまだ手探りというところです。

楽しんでもらえるよう、色々と工夫していきたいと思います

 

では、遅れまくりの原稿に戻ります?

新しい記事へ古い記事へ