08月
29

カンヅメあけましたー

Posted : 松 智洋

いやー、天気も良くて素晴らしいですね!

ホテルに五日間ほどカンヅメになったあとだとまた格別です!

久々に自宅に戻って一晩寝たので体調も回復しました。

まだこれから何工程か修正やチェックはあるのですが、

小説版『パパのいうことを聞きなさい!8』は、予定通り9/22日にお届けできそうです。

twitter等で励ましてくださった皆さん、ありがとうございました。

今日から準備を始めて、このサイトも色々と充実させていこうと思います。

 

まずは、いなかった間の告知関係から。

 

8/26に『パパのいうことを聞きなさい! 美羽様のいう通り!』が掲載された

『cookie10月号』が発売されました!

なぜ少女漫画? とお思いの方もおられると思うのですが、

もともとパパ聞きは空や美羽たち女の子視点で語られる部分も多いので

意外なほど違和感なく......それも、びっくりするほど女の子たちを可愛く描いてもらってます。

特に美羽の小学校生活は、これまでも書きたいけれど分量の調整でなかなか入らなかった

部分でもあり、加藤先生の手で広がってく世界が楽しみです。

特に担任の先生(新任の美人教師だったりします)は必見です。ぜひご覧ください。

 

また、あっという間でしたが次のジャンプSQ.の発売も迫っております。

9/3発売予定です。これについては、後日またネームとか写メって宣伝しようと思います。

竹村先生の許可を取らねば......19番外編ではひなのストーリーを頑張ってくれましたが、

第二話はおっぱい要員のあの人登場です。繊細なのにサービス満点な漫画に仕上がってます。

 

僕自身としてはこの8/25にもう一つのシリーズである『迷い猫オーバーラン!10』も発売されました。

併せて応援して頂ければ嬉しいです。ヤスさんは、本当に頑張ってくださいました。

これからも頑張って書いていきますので、こちらの三人娘も宜しくお願いいたします。

 

それではこの後、編集部と相談してこのポータルでどこまでやっていいかや、

ポータルのバナー作成を相談してきます。

 

これからアニメに向けてどんどん盛り上げていきたいと思いますので、

どうぞ宜しくお願いいたします!!

新しい記事へ古い記事へ